キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

2014-01-01から1年間の記事一覧

めずらしーものたくさんな人間国宝アイテム

きれー♪ そんなアイテムにも巡り会えるのが人間国宝のオークション。 形だったり模様だったり、見たことも無いようなきれいなものにたくさん出会えます。 →人間国宝アイテムオークション 陶器がわりと多い気もするんだけど、なんだか人間味のあるものばかり…

「人間国宝」のお宝が消費税抜きで。

オークションを利用する一番のメリットといえば、やっぱり消費税のかからないオークションがあること。 人間国宝のアイテムにもそういうものがたくさんあります。 人間国宝級のアイテムを消費税抜きで買えるなんて。 ☆人間国宝オークション さまざまなオーク…

誕生日プレゼント探し

友達の誕生日プレゼントを買おうかと、プレゼント探しをしてました。 いろいろ見ていたんだけど、どれもこれもあげたことがあるものばかり。 変わったものをプレゼントしようかと、一括検索してみて、面白いものを散策です。 サーチラボ〜レビューアンド一括…

SONYのカメラ

スマホ不振だけど好調そうなのがSONYのカメラ。 友達もミラーレスの一眼を買ってめっちゃ写真をフェイスブックにアップしてます。 自分もSONYのカメラを安く買いたいな〜 ⚫︎SONYカメラオークション でも、やっぱ一眼は高い。 でもほしー って堂々巡りな感じ…

◆ダイアモンドオークション

いつになっても身に付けたいと思うのがダイアモンド。 ダイアモンドってなんであんなに人を惹き付けるんだろーって思う今日このごろです。 一つは持っておきたいなーと思いながら、ダイアモンドオークションをながめてました。 ⚫︎ 「ダイヤモンド」オークシ…

主婦も熱中しているオークション

家計の中心を担っている主婦の間でもオークションが活況。 子供も大人に代理入札してもらうことでゲームソフトを買ったりオークションを楽しむ家庭もあるようです。 ゲームなどの電子データは新品でも中古でもデータの内容は変わらないので断然お得。 ゲーム…

嫌いな人っているの?

自分の周りには嫌いな人がいないほど人気高なのがティファニー。 公式サイトとかを見ると、欲しいものばかりで買い物意欲ガムクムクと湧いてきちゃいます(笑) TIFFANY.CO 「T」の文字を主体にしたデザインのアイテムが豊富で見ていても飽きないものばかり…

重低音と高音質のボス!BOSEスピーカー

もう言うことも無いくらい人気の頂点にいるのが 「BOSEスピーカー」 とりあえず、BOSEを使っておけば間違いない的な雰囲気もありつつ、BOSEの直営店もかなり増えてきました。 ・BOSE直営店 音に敏感で「高品質」を求める人たちがBOSEに流れるのはもう自然な…

安くなってきたプレイステーション3

オークションにもタマカズが増えてきて、安くなってきた感があるのがプレイステーション3。 わりと手頃な価格でサクッと買えちゃいます♪ まだまだ現役でいけるしソフトも豊富。 外出する余裕が無い時は、家でゲームが定石かな。 最新ハードは、1〜2年で値崩…

ド・定番オークション♪ワンピース!

もうこれは外せないでしょう。 って感のある「ONE PIECE」のオークション。 新しいコレクションアイテムがドカンドカン出てくるので、買いたいものが増えて大変です。 「ONEPIECEオークション」 個人的には「ゾロ」が好きなので、その流れで「ミホーク」も好…

オークション三昧♪

今日は一日家にこもってオークションチェック。 欲しいものが出るわ出るわでもうたまらん。 とりあえず7個ほど入札してみた。 と言っても安いものばかりなんだけど、こりゃ楽しい♪ 「オークションエクスプレス」 見てるだけでもそこそこ楽しめて、落札でき…

◼オークションにまつわる・・・

初心者だといろいろ悩むことも多いのがオークション。 ということで、 初心者の悩み 出品というのはかなり気を使いそうなんだなと。 落札する際にも確かに送料とかは気になるな〜 離島だったら時間もかかりそう。 できれば本島にいる人のがいいってのが本音…

オークションで「Z GUNDAM」

いろんなオークションがあるんですが、最近気になるのは 「Z GUNDAM」 のオークション。 昔からガンダム系は好きなんだけど、このシリーズの「軽さ」というか軽快さみたいなものが結構好きだったりします。 アニメは「サクサク」っとシーンが進むことも大切…

お肉が食べたくてステーキ探索♪

久しぶりにお肉を食べたくなってきたので、ステーキを探索してました。 どんなステーキがあるのかとりあえずザックリと探索。 「ステーキ(ざっくり一括検索)」 実にいろんなのがあるんですが、自分的には厚いお肉。 外はミディアムで中はレア的なのが食べ…

旧世代のiMACを一括検索サイトで見つけた。

旧世代のiMACが結構人気があるみたいで、ちょこっと一括検索。今の最新機種の値段と比べるとやっぱり安いな~「iMAC旧世代(一括検索結果)」と言っても、これだけのスペックのパソコンの性能を引き出せるようなスキルもないけど(^_^;)でも、やっぱほしーな…

消費税がかからないMacBookに入札

個人出品の消費税がかからないMacBookに入札してみました。5万円ほどで落札したいんだけど、実際はもうちょっと上がりそうかな。消費税だけでも4千円くらい得をするので、落札したいな~なんて思ってます。★MacBookオークションプライベートで使うMacBookな…

MacBookのオークションがおもしろい♪

何回か入札してみたMacBookのオークションなんだけど、他に入札している人の駆け引きが結構おもしろいですね(^^)あまりたくさん入札したら、もしかして一気に落札したら困ってしまうので、そこそこにしているんだけど、一気にいったら落札はできそうな感じ…

MacBookをお得に替える方法を教えてもらった。

2台目のMacBookがほしいな~と飲み会で話をしていたら、「オークションだと消費税かかんないよ」って教えてもらいました。7万円くらいの予算で考えていたので、消費税がかからないのはかなり大きい。ということで、MacBookをオークションで探してみました…

お腹空いたとき。

身体の調子がわるくなってくるとやたらとお腹が、空いてくる。 そんなことありませんか? 自分の場合は体調不良になるとお腹が空いてきます。 これって、体がエネルギーを欲してるってこと? ドゥエボットーニを着てパソコンを打っていたら、お腹が空いてき…

肥満じゃキマらないドゥエボットーニ。

シャツはかっこいい。 でも、 「どんな人にでも」 というわけではない。 あまりに太っていると、正直何を着ても、カラダの方が目立ってしまう。 デブのオシャレなんていうが、正直、デブがしないといけないのは「オシャレ」じゃなくてダイエットだ。 ドゥエ…

寒くてもガマンでオシャレ。

一気に10度くらい気温が下がったところで、まわりの人の服装も一気にぶ厚くなりました。 マフラーやコートにセーター。 でも、こんなときこそドゥエボットーニ。 寒くてもシャツで頑張るサラリーマンもたくさんいるんだ。 冬にもコートを着ずに背広だけで…

じぶんのSTYLEはじぶんで選ぶ

最近ちょっと気になったのが、「○○ってこれが似合いそう」という友人のアドバイス。 「おお~それ似合いそう!」 とか話を合わせたんだけど、内心は「自分で着るものは自分で選びたい」ていうのが本音だったりします。 ドゥエボットーニを着たいんだけどな~…

非モテを変えるファッションって何?

最近のファッションについていろいろと調べていくと、「モテる」というキーワードを多用したファッションサイトなどが多いと感じますね。 非モテをテーマに「モテるファッション」を扱ったりと、自分を良く見せるための装いについて書いていることがほとんど…

食べ歩きとドゥエボットーニ

美味しいものをドゥエボットーニを着て食べ歩くというプチ贅沢をしてみました。 串カツに鶏と順番に食べ歩き。 ビールを引っ掛けながらほろ酔いで食べ歩くのも良いものですね。 普段のストレスをほとんど解消することができました。 たまにはこんな機会も必…

30代に似合うジャケット&シャツとは?

いわゆる 「ジャケシャツ」 の中でも、どんな組み合わせが一番自分が映えるのかをいろいろと考えていました。 ハデすぎずかと言って重たくないジャケシャツの組み合わせとは? そんなことを考えながら思いを巡らせていたんですが、ノーアクセサリーなファッ…

ITっぽいと思ったら。

仕事先の人で、会うたびにいろんなドゥエボットーニを着ている人がいるんだけど、IT系の人っぽいな〜と思っていたら、情報システムの人だった。 ああいう人たちって何か独特の雰囲気を醸し出している。 中性的というかインテリというか。 なんか身につけてい…