キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

ITっぽいと思ったら。

 

仕事先の人で、会うたびにいろんなドゥエボットーニを着ている人がいるんだけど、IT系の人っぽいな〜と思っていたら、情報システムの人だった。
 
ああいう人たちって何か独特の雰囲気を醸し出している。
 
中性的というかインテリというか。
 
なんか身につけているものにすごいこだわってますオーラがハンパない。
 
ドゥエボットーニもしかりで、その人にとっては、自己主張のための1アイテムなんだろうな。
 
悔しいけどキマってる。
 
 
俺もあんなふうになりたいけど、インテリとは到底無縁なので、かなり背伸びをしないと無理そうだな。
 
ドゥエボットーニを着るとこだけでもマネをしてみようかな。
 
 
自分の個性を大胆に出すためには、着るもののレベルを上げるしかない。
 
とか思ったりw
 
でも、何かを変えるキッカケってそんなもんだ。
 
人に影響されて自分も変わっていく。
 
それでいいじゃないですか。
 
っていう自己完結(笑)