キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

非モテを変えるファッションって何?

 

最近のファッションについていろいろと調べていくと、「モテる」というキーワードを多用したファッションサイトなどが多いと感じますね。
 
非モテをテーマに「モテるファッション」を扱ったりと、自分を良く見せるための装いについて書いていることがほとんど。
 
そんな記事の中に「ドゥエボットーニ」があったわけなんですが、ドゥエボットーニをモテのアイテムちしてちゃくようしても、その効果にはかなり個人差が出るんじゃないかなと感じます。
 
まず、自分に明らかに合っていない服を無理矢理きている人というのは、見ていても正直「しんどい」もの。
 
個性が死んでしまってはその人の良さも何もあったもんじゃありません。
 
 
そんなことも考えず、「今のモテアイテムはこれ!」みたいな決めつけをゴリ押しされてその気になってしまう人。
 
初めは自分もそうだったんですが、最近は「自分の個性」が死んでいないかを考えるようになってきました。
 
人に勧められた服をきるだけなんて個性のかけらも無い。
 
ということで、自分が一番活きるファッション探しをはじめました。
 
どんな服が自分に一番あっているんだろうか・・・