キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

30代に似合うジャケット&シャツとは?

 

いわゆる
 
「ジャケシャツ」
 
の中でも、どんな組み合わせが一番自分が映えるのかをいろいろと考えていました。
 
 
ハデすぎずかと言って重たくないジャケシャツの組み合わせとは?
 
 
そんなことを考えながら思いを巡らせていたんですが、ノーアクセサリーなファッションがいいかなと。
 
ジャケットとシャツしかないファッション。
 
その中でも、
 
 
「ドゥエボットーニとテーラードジャケット
 
 
もうこれだけあれば十分では無いかと思います。
 
ネックレスとか指輪とかブレスレットとか腕時計とかは全部ナシ!
 
 
30代になるまではこういうサブ的なものに意識がいっていたんですが、最近は・・・「ちょっと面倒くさくなってきました。」
 
できるだけシンプルな生活がしたい。
 
それはファッションも同じです。
 
 
特に最近は「ドゥエボットーニ」がお気にいりなので、もうこれだけと言ってもいいくらいにこのシャツを愛用しています。
 
あとはこれにテーラードでも乗っけりゃそれで完成。
 
 
こちょこちょしたものは全部取っ払ってしまいました。
 
当分はこのスタイルでいこう。