キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ド・定番オークション♪ワンピース!

もうこれは外せないでしょう。 って感のある「ONE PIECE」のオークション。 新しいコレクションアイテムがドカンドカン出てくるので、買いたいものが増えて大変です。 「ONEPIECEオークション」 個人的には「ゾロ」が好きなので、その流れで「ミホーク」も好…

オークション三昧♪

今日は一日家にこもってオークションチェック。 欲しいものが出るわ出るわでもうたまらん。 とりあえず7個ほど入札してみた。 と言っても安いものばかりなんだけど、こりゃ楽しい♪ 「オークションエクスプレス」 見てるだけでもそこそこ楽しめて、落札でき…

◼オークションにまつわる・・・

初心者だといろいろ悩むことも多いのがオークション。 ということで、 初心者の悩み 出品というのはかなり気を使いそうなんだなと。 落札する際にも確かに送料とかは気になるな〜 離島だったら時間もかかりそう。 できれば本島にいる人のがいいってのが本音…

オークションで「Z GUNDAM」

いろんなオークションがあるんですが、最近気になるのは 「Z GUNDAM」 のオークション。 昔からガンダム系は好きなんだけど、このシリーズの「軽さ」というか軽快さみたいなものが結構好きだったりします。 アニメは「サクサク」っとシーンが進むことも大切…