キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

じぶんのSTYLEはじぶんで選ぶ

 

最近ちょっと気になったのが、「○○ってこれが似合いそう」という友人のアドバイス。
 
「おお~それ似合いそう!」
 
とか話を合わせたんだけど、内心は「自分で着るものは自分で選びたい」ていうのが本音だったりします。
 
ドゥエボットーニを着たいんだけどな~と思いながら、友達の買い物に付き合っていました。
 
友達はめっちゃギラ☆ギラしたのが好きなようで、眩しくて見てられません。
 
 
自分はあんまりハデなのは好きではないので。ボーカン。
 
自分みたいなジミオトコと友人みたいなギラ男が一緒にいると、自分が何だか引き立て役みたいな気になってしまいますね。
 
 
凸凹コンビに見えてんだろうなと。
 
 
まーでもでこぼこでもいいかな。
 
今度はドゥエボットーニを着ていこ。
 
 
あと、アクセサリーみたいなのをジャラ付けするのが嫌なので、カフスだけにしよう。