キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹空いたとき。

身体の調子がわるくなってくるとやたらとお腹が、空いてくる。 そんなことありませんか? 自分の場合は体調不良になるとお腹が空いてきます。 これって、体がエネルギーを欲してるってこと? ドゥエボットーニを着てパソコンを打っていたら、お腹が空いてき…

肥満じゃキマらないドゥエボットーニ。

シャツはかっこいい。 でも、 「どんな人にでも」 というわけではない。 あまりに太っていると、正直何を着ても、カラダの方が目立ってしまう。 デブのオシャレなんていうが、正直、デブがしないといけないのは「オシャレ」じゃなくてダイエットだ。 ドゥエ…

寒くてもガマンでオシャレ。

一気に10度くらい気温が下がったところで、まわりの人の服装も一気にぶ厚くなりました。 マフラーやコートにセーター。 でも、こんなときこそドゥエボットーニ。 寒くてもシャツで頑張るサラリーマンもたくさんいるんだ。 冬にもコートを着ずに背広だけで…

じぶんのSTYLEはじぶんで選ぶ

最近ちょっと気になったのが、「○○ってこれが似合いそう」という友人のアドバイス。 「おお~それ似合いそう!」 とか話を合わせたんだけど、内心は「自分で着るものは自分で選びたい」ていうのが本音だったりします。 ドゥエボットーニを着たいんだけどな~…