キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

寒くてもガマンでオシャレ。

 

一気に10度くらい気温が下がったところで、まわりの人の服装も一気にぶ厚くなりました。
 
マフラーやコートにセーター。
 
でも、こんなときこそドゥエボットーニ。
 
寒くてもシャツで頑張るサラリーマンもたくさんいるんだ。
 
冬にもコートを着ずに背広だけで歩いている人もいます。
 
営業先にコートは着ていかないっていうポリシーなのかな。
 
 
自分ももっとポリシーを持って生きないと。
 
ファッションを気温によって変えるなんてファッションポリシーの欠片も無い。
 
 
と思い始めました。
 
でも、なかなか「気温」に勝つのって難しいんです。
 
通販サイトでドゥエボットーニを見ていたら、いつの間にか暖かいコートを探していたり^^;
 
 
いろいろと考え方が変わるもんだな。