キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント探し

友達の誕生日プレゼントを買おうかと、プレゼント探しをしてました。 いろいろ見ていたんだけど、どれもこれもあげたことがあるものばかり。 変わったものをプレゼントしようかと、一括検索してみて、面白いものを散策です。 サーチラボ〜レビューアンド一括…

SONYのカメラ

スマホ不振だけど好調そうなのがSONYのカメラ。 友達もミラーレスの一眼を買ってめっちゃ写真をフェイスブックにアップしてます。 自分もSONYのカメラを安く買いたいな〜 ⚫︎SONYカメラオークション でも、やっぱ一眼は高い。 でもほしー って堂々巡りな感じ…

◆ダイアモンドオークション

いつになっても身に付けたいと思うのがダイアモンド。 ダイアモンドってなんであんなに人を惹き付けるんだろーって思う今日このごろです。 一つは持っておきたいなーと思いながら、ダイアモンドオークションをながめてました。 ⚫︎ 「ダイヤモンド」オークシ…

主婦も熱中しているオークション

家計の中心を担っている主婦の間でもオークションが活況。 子供も大人に代理入札してもらうことでゲームソフトを買ったりオークションを楽しむ家庭もあるようです。 ゲームなどの電子データは新品でも中古でもデータの内容は変わらないので断然お得。 ゲーム…