キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

非モテを変えるファッションって何?

最近のファッションについていろいろと調べていくと、「モテる」というキーワードを多用したファッションサイトなどが多いと感じますね。 非モテをテーマに「モテるファッション」を扱ったりと、自分を良く見せるための装いについて書いていることがほとんど…

食べ歩きとドゥエボットーニ

美味しいものをドゥエボットーニを着て食べ歩くというプチ贅沢をしてみました。 串カツに鶏と順番に食べ歩き。 ビールを引っ掛けながらほろ酔いで食べ歩くのも良いものですね。 普段のストレスをほとんど解消することができました。 たまにはこんな機会も必…

30代に似合うジャケット&シャツとは?

いわゆる 「ジャケシャツ」 の中でも、どんな組み合わせが一番自分が映えるのかをいろいろと考えていました。 ハデすぎずかと言って重たくないジャケシャツの組み合わせとは? そんなことを考えながら思いを巡らせていたんですが、ノーアクセサリーなファッ…

ITっぽいと思ったら。

仕事先の人で、会うたびにいろんなドゥエボットーニを着ている人がいるんだけど、IT系の人っぽいな〜と思っていたら、情報システムの人だった。 ああいう人たちって何か独特の雰囲気を醸し出している。 中性的というかインテリというか。 なんか身につけてい…