キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

いるだけで成長ってプログラムでもできる?

ペパボの技術責任者の人って市役所勤務のお役人さんだったのに、ソフトウェアエンジニアに転職。
 
すごいな~
 
自分もそんな転身をしたいとプログラムの勉強を頑張っているんだけど、なかなか結果が出ない・・・
 
「アウトプットする」ことが一番いいそうなので、がむしゃらにへべれけに頑張ろう。
 
プログラマンになりたいわけじゃないんだけど、なんかそっち系も知ってる事務系的なところでいいかな。
 
事務作業をプログラムで効率化しているIT事務員的な新しい職種でいいかも。
 
 
 
 
 
めっちゃ身になることたくさん書いているので、やっぱ第一線で活躍している人の意見は違うな~
 
もっと勉強しなきゃ。