キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

Androidプログラミング

家にあるスマートフォンのアプリを作る方法を調べていたら、AndroidOSのアプリはJava言語を使用して作るらしい。
 
Javaっていろんなものを作れて便利だな~と思っていたら、案外難しいんですよね。
 
難解で何回が挫折(泣)
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり何もスキルが無いと将来が不安なので、頑張ってみることにしました。
 
プログラミングの難しさは「考え方に慣れない」からなんだよって聞いたことがあるので、反対に言うと、「なれるまで勉強しなさい」ってことなんだろうな~
 
もっとプログラムを書いていかないといけないって思いながらもやっぱなかなか理解が進まない。
 
自分には合っていないってことなのかな~