キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

やっぱ上司に・・・

上司から「プログラム書けるようになってね~頼みたいこともあるし。」的なことをサラっと言われた。
 
もしできなかったら・・・
 
なんてことを考えると先行きめっちゃ不安になります。
 
ある意味「業務命令」なので、これはまじでやらなくちゃいけない。
 
ということで、プログラミングをそそくさと勉強してるのですが、やっぱ一筋縄じゃいきません。
 
アタマで理解したつもりでも、いざやってみようとすると全くできない・・・
 
書いてあることは理解できるつもりなんだけど、自分でプログラムが書けないんですよね(^_^;)
 
なんでなんだろう?
 
って自分でもめっちゃ不思議な感じです。
 
英語が読めても自分で話せない感覚に似てるかも。