キヨブロ

30代のオシャリーマンが書くファッションぶろぐ

なんだかんだプログラマって・・・

高級取り?
 
って話をたくさん聞いた。
 
手取り80とかまじでプログラマ目指したくなった。
 
でも、そんなプログラマはそうそういないらしい。
 
会社でプログラムを書いていて、んで独立してそれぐらいはザラなんだとか。
 
ということは、独立できるくらいの人間にならなくちゃいかんのね。
 
サラリーマンでもウダツが上がらない自分には起業なんて雲の上。
 
「オーバー・ザ・クラウド」なんだな。
 
プログラミングをコツコツやってたら自分でもそんなレベルまで上がれるのか。
 
もはや30超えで今の自分がスペオワなのは、誰が見ても明白な事実。
 
スペオワな自分がセカオワ聞きながらプログラムを勉強してる感が、アンニュイな感じww